ぎやーーぁ
たった2問のアンケートに
答えただけなのに
見破られたぁーーー❤
今年は早くからプール出してるのに
プール日和が無いわねぇ
😇😇😇😇😇
人のふり見て 我が振り直せ(*゚ー゚)ゞ
日常にささやかな喜びを感じつつ
天使や精霊と心交わす瞬間を夢見る(*v.v)。
年明けそうそうに
ウィルス性の胃腸炎!!
長かったなぁ〜
ようやく普通食に戻りました。
年々 回復力が
落ちてる気がするなぁ〜〜
さっ 元気出てきたから
今年も頑張ろう(≧▽≦)(◠‿◕)
本年もよろしくお願い致します🙇 🙇 🙇 🙇 🙇
元日より良い天気に恵まれて
お屠蘇を頂き、おせちを頂き、着物に着替えて年賀挨拶に周り🤭🤭
とある神社でおみくじを🥰
⛄【末吉】他人と争いが起こります 自分の心をやわらかにしてつきあいなさい 次第次第に運がひらけて幸が増します あせってはいけません☃️でした。