観音心の心の内緒ブログ

観音心の心の内緒ブログ

自分の心を大事にしてますか?
心と向き合ってますか?
日常の中に ささやかな喜びを感じて、真剣に過ごして行かなくてはならないこの現状に戸惑う。
本当に向き合わなくてはならない状況になって心痛めている日々。

人のふり見て 我が振り直せ(*゚ー゚)ゞ



日常にささやかな喜びを感じつつ


天使や精霊と心交わす瞬間を夢見る(*v.v)。







ぎやーーぁ



たった2問のアンケートに



答えただけなのに



見破られたぁーーー❤


 


今年は早くからプール出してるのに


プール日和が無いわねぇ


😇😇😇😇😇




 

 

いろんな事にスタート位置に立つのに 上手くいかないねぇ〜😂


心を少し鬼にして

見ようかな?



とある所で手渡されたもの



 まだまた100年人生は

続きます🤭😄🤭🤗😄




 

 

何もしない時間は好き?

 え〜とね?  連休明けから連発クシャミ笑い泣き笑い泣きえーん 鼻水タラタラ!!

流しながら 芝生に貼りつく草取りしてました。。ほんの15分〜30分しては休み、の 草取りですが…


連休中に 着物も片付けられたし

単衣の着物は何回着れるかなあ〜〜


👘👘👘👘👘







 

あなたの成分は・・・

闇タイプ

 

 

新年度が始まりました。

持ち上がりの2歳児さんです~


新しいお友だちが増えて

少し緊張気味の在園児さん。


3日間で疲れ果てました🤣


始まるのはまだまだこれから…


シッカリ食べてよく寝る事にしますわよ🤭🤭🤭


我が家の牡丹桜がもう満開に🌸


忙しい春に 食らいついていきますね~😄😄



🤧 🤧 😑 🤭 🤭 🤗






 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ホッとした瞬間

 いっぱいあるけど………

仕事が無事に終わった時。


ブログを投稿して………イイねをされた時。(⁠^⁠^⁠) 元気なんだぁ~って思っています😊



甘ぁいスイーツは癒されますね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) ╮⁠(⁠^⁠▽⁠^⁠)⁠╭



昨日は涅槃会でした。

久しぶりのお参りでლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)

涅槃の御詠歌も唱えました。


穏やかな本尊様。

年明けそうそうに


ウィルス性の胃腸炎!!




長かったなぁ〜



ようやく普通食に戻りました。



年々 回復力が


落ちてる気がするなぁ〜〜



さっ  元気出てきたから



今年も頑張ろう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)





本年もよろしくお願い致します🙇 🙇 🙇 🙇 🙇



元日より良い天気に恵まれて


お屠蘇を頂き、おせちを頂き、着物に着替えて年賀挨拶に周り🤭🤭


とある神社でおみくじを🥰

⛄【末吉】他人と争いが起こります  自分の心をやわらかにしてつきあいなさい  次第次第に運がひらけて幸が増します  あせってはいけません☃️でした。


春くれば 花ぞ咲くなる

木の葉みなちりてあとなき

山のこずえに



今年も一年 過ごせますように


照れ 爆笑 ニコニコ ニヤリ ウインク