今日はレトルトカレーの日 | 観音心の心の内緒ブログ

観音心の心の内緒ブログ

自分の心を大事にしてますか?
心と向き合ってますか?
日常の中に ささやかな喜びを感じて、真剣に過ごして行かなくてはならないこの現状に戸惑う。
本当に向き合わなくてはならない状況になって心痛めている日々。

気がつけばもう13日

丸三日間 部屋の雨戸も開けずこもってました(ぅω=`)

唸ってました(。>A<。)


全身に針が刺さる感覚(。>A<。)

暖房を最高にしても、だるまさんになるまでありったけの服を着ても 寒い(;・д・)


とうとうやって来た(^0^;)


インフルエンザAが(。>A<。)


初めてかも インフルの検査

長いめん棒を突っ込まれるが、顔のどこまで入っているんだろう?思わず両手で看護師さんの手を止めてしまっていた(^^;)


個人差もあるが 観音心は咳がひとく、横隔膜当たりが筋肉痛になってきている。

一週間は自宅療養生活。


10日近くも投稿しないなんて 体は観音心のことを知っていたのかしら?( ´艸`)


レトルトカレー、甘口派?辛口派?

甘口カレー派

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう