おはようございます☀


ようやく涼しくなりましたね。


今週は上期決算終了で、部署内の打ち上げにも参加し、人事異動、月初報告もの、日常業務とバタバタ過ぎていきました。


ある別機構への報告作業も思いのほかサクサクと進んで、やっぱり慣れですね。
実際1人で全て行うのは2回目で、ホッとしています。


氷河期世代と言われている世代ですが、私自身は新卒時代〜30代前半までスムーズだったので実感分かず


紆余曲折ありましたが、全てが今に繋がっているなって思えるようになりました。

ここ5年程、もっと頑張らないと、頑張らないとって自分で追い込んでしんどくなっていましたが、それが少なくなってきたような気がします。


月初なので手持ちの仕事は山盛りあるのですが、なんとなくペースも掴めてきて、やっていけそうです。



涼しくなってきたので、週2位はウォーキング🚶🚶‍♀️
週1はエアロビクスダンスレッスン継続中


レッスンは仕事帰りに行くのですが、昨年は、仕事で疲弊して、無理矢理ふらふらしながら頑張って行っていました。
これはノルマって感じで

今年は、そんな事なくて、その変化も嬉しい照れ


もしかしたら20代の時より、今の方が元気になってきたかもです。


エアロビクスの先生にも、「なんだか雰囲気が良くなってきましたねOK」と嬉しい言葉を頂きました。


多分
昨年、その前は、夕方…どんよりしていたよねゲッソリ



ずっと接客業が向いていると自分で思っていたけれど、黙々とする仕事も嫌じゃないなって気付いてきました。

社内では支店の上の人とやり取りすることが多いのですが、皆さん丁寧です。


私も丁寧な対応を心がけてやっていますむらさき音符ブルー音符



午前中に家事済ませて、買い物して、午後からゆっくりしつつ、彼とウォーキング&外食へ



今週もお疲れ様でしたニコ