おはようございます☀


私は約10年前に緊急入院して、難病を患いました。

そこから、なんとか社会復帰しましたが、ここにきて、又新たに心配が増えました。


来週、仕事を早退して検査へ


ほんの少しだけネットで調べたら、怖い内容が書かれていたので止めましたタラー


ベンゾジアゼピン減薬の時も、調べれば調べるほど怖くなったので…


今のところ自覚症状がないので、人間ドックをしなければ、再検査なんてしないレベルです。


いつもは健康診断に婦人科系のオプションを2年に1度つけるのですが、初人間ドックでした。


職場のアラフィフ世代の方も、急遽入院治療になったので、余計に不安になりましたアセアセ


私はお付き合いしている年下彼より、少しでも元気で長生きしたいと思っているので、病気になりたくないです。


今週、人間ドックの結果を持って内科に診察に行き、久々にショックで早寝しました(現実逃避的に)

仕事も月初の報告ものや自店検査資料作成の為、時間に追われる日々でしたが、なんとか目処がたちました。


気持ちに負けないようにしないとですね
















職場近くのパスタ屋さん🍝


週一日、外でランチしています。


パスタは久々で、美味しかったです照れ