こんばんは✨



世間はお盆休みでしたね。
私は今週は火曜日から金曜日まで有給は使わずに仕事でしたが、お盆休みを、とても満喫しました。


母と関西よりも都会から帰省した妹と姪っ子、甥っ子達と彼も一緒に過ごしました。



とても楽しかった爆笑

みんなで焼肉パーティー🎉
他にもたくさん美味しいものを頂きました。

こんな時も彼は本当に優しさを発揮してくれます。

私も相手の気持ちになって行動出来るようにならないとって、彼の行動を見て感じるけど、なかなか敵わないアセアセ



沢山、色々な好意を受取っていて、そのお返しが出来ていないように思うんです。



又明日から日常が戻ってきます。

自分自身の受け止め方、考え方を少しずつ修正してきて、行動に移してきたら、今年は仕事においてチャンスも巡ってきました。
この数年間、仕事では悔しい思いも辛い事もあったけど、まだまだ大丈夫なのかもしれないです。

もちろん自分のこれからの実績次第ですが。













最近気がついたのですがアメブロ内で、あるフォローしていた方からブロックされているようです。



私はブロック機能使った事がないのですが、嫌な人はいるものですね。



人が嫌がる事はしたくないなと思う出来事でした。