こんばんは
お疲れ様ですニヤニヤ


新しい部署になり3週間経ちました。



しんどい😓


もしかして…異動を承諾した事は選択ミスかもと思ったり、いやいや、まだ慣れない業務だし、仕方ないよと考え直したり泣



3日で大まかに引継ぎを終えてやっているけど、その都度わからない事が出てきたりするし、一か月の把握も出来てないから、やっぱり積み重ねしかないんでしょうね…




銀行システムはある程度、応用効くし、税金やら振込み対応とか、相続関係とかは色々今まで対応してきたからいけるけど…

不動産稟議の事なんて知識無しで、Excelも、、得意ではないし…


滝汗滝汗滝汗


今日はこんな感じで、更に色々引継ぎました。
自分のマニュアルのノートは、走り書きです馬


店舗の人達からは内線電話が結構鳴るので対応しつつ、引継ぎの方は厳しいので、多分たぶん私の前任者が2週間位で、無理になったのも少し分かる気がしました。




私の段取り不足で、今日はある店舗のお客様をお待たせして、申し訳なかったです

支店の方、ごめんなさい🙏

そして内のトップも人事異動で不慣れです笑い泣き





契約更新はもちろん🆗してしまったので、約4か月、なんとか物に出来るかな



世の中甘くないですね



前途多難です笑い泣き