おはようございます☀



毎日異常な暑さですね滝汗



新しい部署に異動になり、今日で一週間です。

昨日は、たった3日引き継いだだけで、朝から1日のルーティンな仕事をやる事になりました。

週2回の不動産の重要な審査会議に使う資料作成も、あたふたと瞬きを忘れる位に必死で作ろうとするも、中々大変でした。


営業店での経験は、正社員・派遣合わせてざっとトータル十数年あるけど、現在の業務は初めて。

けれど業界経験者で、いけるよね?的な感じです。(実際全然いけてません)

アラフィフにもなると、甘やかさる事はなくて、そこは私も良くわかっているので必死です。


私の前に、この業務をされたお若い女性は2週間で、無理だったようです。
メンタルが不安定な方みたいでした。


それで私がお願いされた形です。


新しい事を覚えて、自分の中に落とし込む事は大変で未経験な業務ですが、支店で経験した融資業務が少しだけ役立っているかもと思える場面もありました。


こうやってポジティブに考えると、やる気も出てきますね。



アラフィフ以上の女性は、更年期もあったり、悲しいけど老化を受け入れつつも、まだまだ元気に働き、心身自立して楽しみたいですね照れ


現在の勤務地の建物内には同年代の女性も多くて、励まされます。
環境は大事ですね。(オバさん特有の妬みや悪口は今の所感じません)



プライベートでは、彼が本当に優しくて出会った頃の気持ちを思い出したりしています笑








水分補給を忘れずに、今日も元気に行ってきます音譜