おはようございます☀



先週、サプライズ的に嬉しい出来事があったからか、なぜか交感神経が昂り、最近睡眠不足です笑い泣き泣


今週は、ちょっとフラついたり、わりとしんどい週でした。自律神経の乱れですね。



私は難病になった後、時短勤務を経て1年半後にフルタイムの働き方に移行しました。
企業研究などせずに、働きたいなと直感で思った職場にメールして、はれて正社員で雇用されました。


厚生年金の支払いを再開して約9年目です。


その後、離婚含めて紆余曲折あり、現在の年収は自分の中でも低いけどフルタイムで働いてきて良かったと、年金定期便を見て思います。


ちなみに、上記の正社員はボーナスが寸志だった為、現在とほぼ変わらずタラー


それは、置いといて新卒から正社員で働いてきた分と合わせると、まぁ良しです。
とはいえ1人ではおぼつかない金額ですがギザギザ



先週、彼が少し先の未来を話してくれたお陰で自分の中で、今のうちに、少しでも年収上げないと、でも現実は難しい😓
という将来への焦りが少しだけ無くなってきたような気がします。


難病を患ってしまった時から考えても、心身共に元気になれて良かったキラキラ


私は離婚することを決めた時は、まだ体調も悪かったので、思考能力もままならずでした。


別居を経てですが、一度も後悔をした事がないんです。








今の年齢になって思う事は

瞬発力より持続力が大事だなと思います。




自分の中でフラフラしていた気持ちが定まってきたような気がします。




今日も午前中から予定満載ブルー音符



ささっと家事して行ってきます。



*コメントに関してですが、勝手ながら承認制に変えました。
一部承認せずに削除する場合もあります。
よろしくお願いします。