こんばんは。

お疲れ様です。


昨日は早寝しました。
22時には寝て8時間睡眠。
理想的ですよね。

今日は夜ご飯食べながら野球見て、ビールも一杯飲んでゆっくりしたから、支度が遅くなってますタラー


そして、とうとう資格試験の申し込み完了
頑張るしかない状況にしてしまいました。


新しいテキストを注文したし試験代も結構高いので、試験日まで一カ月半切ってしまったから焦ってきていますタラー


ゴールデンウィークは予定あるしな🚢



自分自身、仕事だけでなく交渉ごとが本当に苦手です。


少し前まで自己肯定感0でしたが、それだと生き辛いから、少しずつ自分だけでも自身の事を労おうと考え方を変えている途中なんですお願い


なかなか大変だけど…




まだ水曜日ですねアセアセ




急に暑くなって身体がついていかない











元々の心配症も、少しマシになってきた気もする





今日も一日お疲れ様でしたニヤリ