こんにちは。




急な冷え込みで、毎朝の通勤時に震え上がっています❄️


寒いと身体も縮こまりますよねタラー




何年ぶりかに、年明けからゆったりと仕事していて、気持ち的にも体的にも鈍っている毎日です。




という事で資格試験の勉強を始めてみました。



これがかなり難しくて、問題集を買ってみて読み進めているけど、??な用語で、早くも自信喪失気味ですが、なんとかやってみようと思ってます。



こんな風に資格試験を目指そうと思うだけは以前もあったけど、実際に行動に移した事は一歩前進





なんというか、私は変な思考なのですが、穏やかに過ごしたいと思っているはずなのに、穏やかになると、わざわざイバラな道へ行きたくなり、新たに挑戦とかしてしまうのです。

今年はその気持ちを抑えて、別な方向でやってみようかな


それが資格試験挑戦です。




特にスキルアップしたわけではないのですが、4年位の実務経験が、無駄では無かったのかなと思ったりしています。



というのも最近、仕事においてなんか褒められる事が増えて戸惑っています。


私的には、めっちゃ普通にやっているだけです。





そうそう昨年12月に、出勤時に自転車で転倒して剥離骨折をしていながら、痛さを我慢に我慢真顔

勤務後、夕方まで片足引きずりながらお金合わせて


余りの痛さに足引きずりながら病院へ



自分でも我慢強さが嫌になった出来事です。





土曜日の午前中、ゆっくりし過ぎたので

そろそろ動きますねー