寝まーご | ただいまーご!

ただいまーご!

人懐こくてやんちゃ猫、アメショ「まーご」の成長記録。


こんにちは。

いつも「いいね!」やコメントありがとうございます!



今日のまーごは憂いています。

窓の外、夜景を眺めて考えごと。



証明がオレンジなので、まーごまでもオレンジに〜



夜は黒目が真ん丸で、いつもより可愛く見えます(*^^*)

夜景とまーご。





今日は寝てばかりのまーご写真です。

全体的に暗いです〜





机の上で睡眠。
TSUTAYAの手提げ袋が枕替わりです。

なぜかまーごはTSUTAYAの復路が大好き。





あぁ〜幸せそう(*´∀`)





定番な机の下での睡眠。

超奇跡、まーごのヘソ天。



これを入れて、二回しかお腹見せてもらったことない(;_;)……ので、本当に貴重な一枚なのです〜!

警戒心強い子…!



すぐに寝返りされてしまって、ほんっっっとに残念です。



(ところで、私のカバンを枕にするのはやめておくれ〜。嬉しいけれど爪アトだらけ。)



ちなみに体は直立。
尻尾が可愛らしい!





そして、キョンシーな手も愛らしい(*´∀`)



…キョンシーって若い人たち走っているのかな?
最近聞かないですね(^_^;)



またも机の下。
歩いている途中で寝てしまったかのよう…
下半身がぺったんこです。





またまた机の下。

やっぱり歩きながら寝た…?

そんな足をしております。






簡単更新ですみません〜!

風邪気味でして、まーごのようにぐっすり眠ります。