ヤッポー2018年♪ | magocchiの♪山の音を聴きに

magocchiの♪山の音を聴きに

山を歩くのとテント泊が大好き、山の上でポケポケ~♪
最近はひとり歩きも大好きです

あけましておめでとうございまぷーーー

2018年
皆々様も健康で色々なことを
思いっきり楽しめる年でありますようにキラキラ

日記はとんとおさぼりしておりますが
行ける範囲で山も楽しんでおりま~ぷニコ

年末年始は西穂~上高地でポケポケ~
の予定がちょっと僕ちんの体調により中止

12/30からじぃたんは
せめてもの比良山系でひとりテント

僕ちんは大晦日遅ればせながら合流

おととい一緒にお餅つきしたお餅と
炊き込みご飯の元で作ったオニギリ持って
※これはなごキタさんにもろたやつ テンキュー

久しぶりぶりのひとり歩き2時間ラブラブ
最初と最後に2人すれ違っただけ
普段の土日は人が多いのに
大晦日に登る人なんて居ないか~

無事約束通り12:00御殿山で合流でけて
オニギリおにぎり食べてお餅焼いて音譜

ポケポケしてたら武奈ヶ岳山頂はガス



振り返ったら
ん?なんと青空になったしキラキラ

しばらくじぃたんも僕ちんも
平日にお休みが取れなくて。。
まぁそれは新年も続く予定なんだけどあせる

それも相まって
なかなか行きたい時に
行きたい山には行けず

人が多くても楽しめればいいんだけど
それもなかなかおやしらず僕ちんが難しく。。

どこでどう上手く擦り合わせるか
それが2018年の課題かもしれませぬキラキラ

あっ
11月の三連休はくじゅう連山に行ったので
簡易日記だけでもお正月に書きたい

でぷ ←ほんまかぁ~