超基礎道場5回目〜


どんどんハードな内容になって行きますが、皆さん何とかくらいついていっております。

出来る出来る、楽しい〜

を他所で沢山感じて貰えるように

ここでは

『出来ない!出来ない!ぎゃああああ!』

を沢山提示させていただいております😊


基礎が出来たら次は超基礎。


今回は出力の上げ方と、エネルギーのバリエーションを勉強しました。

効率良くエネルギーを音に変換する身体の使い方。


新しい技術を身体に入れるのはとても大変。

いつか慣れる、身になると信じて、根気よく取り入れましょう。




そうそう、多久潤一朗、齢43才にして初めてくさやを食べました。


家の屋上で炭火で焼く。


噂に違わぬ激臭。おえええええ

お父さんの靴下の香りでしたが、食べ続けると段々と慣れてきました。これは食べ続けたことにより、私の口や胃袋が同じ靴下の匂いになったからでしょう。


根気よく取り入れると身体に馴染むものです。


という事で私はこの数日

靴下として生きます