キムヒョンジュンさんのコンサート無事終了。


大ホールいっぱいのマダム達がみんな『女子』になってました。推し活。

黄色い声が沢山飛び交い、ライブ後にはみんなお肌ツヤツヤ。魔法。


キムヒョンジュンさん。

ちょっとお話出来ましたが流石にイケメンが過ぎる。

顔小さいし背は高いし。

学校にこんな人いたらみんなチラチラ見ちゃうよねって感じの方でした。


イケメンで損する事ってあるのでしょうか。


好きって言われた時に『僕の外見が好きなだけでは?』と思うとか?

そもそも好きとか言われない人からみたら羨ましい悩みですよね。


イケメン強し。


そういえば

ライブ会場のある府中には

何故か韓国系のお店が多かったです

かんびに


近くにあったら


楽しそうな


コンビニ

韓国の酸っぱいキムチ好きなんですよね。

日本のは甘くて。

乳酸菌ガッツリ入ってそうなやつがすき。

納豆に砂糖とキムチ入れて食べると菌が増えていいらしいですよ。日韓融合パワー。