片山士駿くんとレコーディング。

アドリブキレッキレ。インプロって本当楽しいですね。

誰の為にやるでもない、『オレWORLD』。

クラシックのプレイヤーもそれくらい自分で自分の音選びに責任取ってくれないと、聴く方もしらけちゃいますよね。

いつも刺激受けます。片山くん素晴らしい。


時間があったので、久々に新国立美術館に来ました。

SNSを覗くと、誰かの発言が烏合の衆によって大きくされて、誰かの自由を奪っているのを見る事になるのでいつだって辟易とします。

良いも悪いもないのにさ。

好きと嫌いはあるけどさ。


嫌いを悪いに仕立て上げてる人達を見ると恐ろしいですよ。


その点、ビジネスと離れたアートを見ると心安らぎます。


新国立美術館は今はマティス展がメインプロでした。


これが

どんどん成長し、



こうなって、



これに行き着いてくるの面白過ぎます。

真の姿を描こうとしているのなら、

逆に写実主義なのかもしれない。



懐かしの広場。


ここでマグナムトリオが昔演奏しました。


2012年、オルセー美術館展のタイアップアーティスト。



僕以外別人の偽マグナム。


こんな時代もありました。


メインのタイアップタレントは

東出昌大さんでした。


そんな時代もありました。