高知に行ってまいりました!

箏のレオくんandピアノのマシューくんと。

このトリオ楽しすぎます。


レオ君は『箏ってこういう楽器だよね』という所から逸脱するべく色々な試みをされている方ですが、古典のレパートリーにも造詣が深くて、そういう両立が出来ている方とのセッションはとても楽しい。


チャラそうだけど実は真面目、真面目そうだけど実はチャラい、そういうギャップがある人は趣深い。


チャラそうでチャラい

真面目そうで真面目はいかんです。


あれ、僕、真面目そうで真面目

なのでは


👼


高知といったらカツオです。

塩たたきと日本酒です。亀泉さいこう。


塩たたきおかわりして

熱燗と焼酎ロックの両手持ちからのみだれうち


そして釜炊きの


ごはん!


ぎやあああああああ


これ以上の幸せはない。


好きなプレイヤーとのコンサートをおかずに

白米。


レオくん有難う御座います。

神様。


最後は塩つまみながら日本酒のむ


人間やめてる っていうより


人間はじめてる。


人は

幸せになる為に

生まれてきた


そして

その幸せを

人にバトンパスするのです


👼


ホテルに帰る


あれ今

話題のストリートピアノじゃないですか


しょうがないから

カルビちゃんこと

私 多久潤一朗の

即興ピアノコンサート開幕です。



閉幕。