本番日

前日の夜は神田君の部屋で飲み会。

マグナムトリオ仲良し。

梶原くんが焼酎をグビグビ飲んでいた。嫌な予感。

梶原くん、もう時間なのに来ないね。って。

神田君はぬいぐるみと戯れている。そう、この人は昔から『大きいぬいぐるみ』に弱い。その辺に大きいモフモフがあると、モフモフしなければ気が済まないのだ。

どんなに汚れてようとも。


わーいわーい。

良かったね。


あれ、迎えの車きてね?


ポイ。


神田君はケチというのは有名な話だが、

雑、というのも有名である。特に字。

捨てられたぬいぐるみ。


なんか いかがわしい


と、なんやかんややってるうちに梶原くんも合流してホールへ。


到着。

なんかモフモフしたの被ってる。

モフモフの病気の人。


そんなこんなでリハーサルして

みんなで焼肉食べて


本番。

いつもどおりのカオス。

無事終了。


東京へ帰る前に買いたかったもの。

神田君が素敵なお店を発見。


そう

鳥刺しです!

しらそっそ らそふぁそ らっしっら!


やっすーー!!


生の鶏肉です。私生肉と生牡蠣が好物。

沢山買って家でモシャモシャ食べました。

こんな美味しいのいつも食べられる鹿児島の皆さん羨ましい。。。


という事で

空港でラーメン食べて


鹿児島のソウルフード

ええっと

ざしま〝んラーメン買って

東京に帰りました。


鹿児島の方は優しい方ばかりでした。

幸せな旅でした。

また呼ばれます様に。