鹿児島空港で早速トンカツ食べる。

黒豚トンカツ大好き、ソースはつけない派。


梶原くんと神田くんは「カツ丼、そばセット」。

2人のは注文してすぐに出てきた。きっと立ち食いそば屋クオリティの味だったことでしょう。僕の勝ちだ!ワハハ!


お腹ぷっぷくぷー

タクシーに乗って山道を

マグナムトリオ、みやまコンセールにて鹿児島公演です。


初日は講習会から

多久は初級コース担当です。

初級、というのはレベルに差があるので教えるのがとても難しい。資料をもとに丁寧に。

2時間の講座は、質問コーナーもあり、

最後の余った時間で恒例の『即興演奏するからお題くだちゃいなコーナー』。


https://x.com/magnumtriored/status/1748689006513262977?s=46&t=xCokNZ17BaBHq1klFiZOFA


https://x.com/magnumtriored/status/1748690030653272175?s=46&t=xCokNZ17BaBHq1klFiZOFA


どうやったらこういうの出来るようになるんですか?

と聞かれたのですが、僕の「音出し」っていつもこんな感じなんで分からないですよね。でも皆さん適当にパラパラ「音出し」するときって即興演奏してますよね。

あれを人前でやる、っていう、そういう心で毎日音出しすれば次第に出し物になってくんじゃないですかね。


講習会後はリハーサル


梶原くんカッパ着てる


今回のメインはMON-JU

懐かしい

おじさんになればなるほど

演目に味がでるなあ


無観客でもフルパワー



みっちりやってホテルへ。



キャッスル。藝大の食堂と同じ名前で親近感。


山の空気がとても気持ちいいです。サイコー

この日の気温は18℃。ポッカポカです。


ごちそうたべて


明日の本番がんばるぞ!