愛知からそのまま広島へ。

今日は中国フルート協会のゲスト講師としてお呼ばれ。

基礎道場出張編として広島のフルート奏者の皆様と一緒にフルートを楽しみました。

基礎道場のほんのさわりだけ体験していただきました。奥深きフルート技術の世界。。。

講座終了後、実行委員の皆様と。

写真を撮ったら急いで新幹線に飛び乗ります。


ギリギリだったので何も買えずお腹ペコペコだったのですが、広島のフルート奏者、根石照久さんが『時間ないですよね、これ広島土産です』と持たせてくれた紙袋の事を思い出し開けてみると。。。


ビールのおつまみがめっちゃ入ってました!


根石さん。。。

✨神様〜!!!✨


謎のたべもの

『がんす』

うええええ!うまいでがんす!うまいでがんす!

ビールに合うでがんす!


レモスコポテト

うひょー!この味スコです!大スコです!

ビールに合いまスコ!


なーんてやりながら新幹線の中で原稿を書きつつあっという間に埼玉に帰玉。


リニアモーターカーがあったらもっと飛び回れますな。

色んなとこに行きたいぞ。


ということで、今週末はマグナムで鹿児島。

月末はまたレオくん達と高知でコンサートです。


カツオたべるぞ!🐟