愛知県は瀬戸市文化センターに来ております!

名古屋から1時間!


立派なホールです。

こちらでLEOさんのコンサートでした。

曲がね。ややこしいややこしい(笑)

5+5+3+5+5+4+5拍子ってなんですか。

そしてこの精度

『なんか良い感じにお願いします。』とチェロの譜面を渡されたので、良い感じにバスフルートで吹きました。

楽しい。変拍子は取れるようになると非常に楽しい。

ファイナルファンタジーの植松サウンド育った私はプログレのノリを聴き慣れているので、こういう雰囲気の曲を「楽しい」と感じさせてくれるのかもしれません。

有難うFF。幼少期に良いゲームやれて良かった。


定番曲もやりました

春の海。やればやるほど面白い。

日本人が日本人らしく吹くって、不思議な感じ。

尺八風に吹く訳でもなく、新しいフルートの音色を探します。音色変化に気を取られてリハでは音程がイマイチだったのですが、本番はバッチリ上手く行きました。

録音大事。


本日の出演者

アメリカ✖️日本🟰レオ

イギリス✖️日本🟰マシュー

久留米✖️久留米🟰多久


次は高知で公演です。