メデルダンでした。

今月は長野からの新戦力もいらっしゃって、更にパワーアップ。メンバーの方々も「気が向いたら来る」というゆっるゆるのスタイルで毎月やっておりますが、毎月何とかちゃんと合奏になってるのが凄い。

とはいえコロナ前とは全く違う。人と人との距離感は確実に離れている。

『なるべく関わらない、近づかない』の4年は人を心根から変えました。


多分元通りになるには同じくらいの期間が必要なんでしょうが、新しいメンバーもポツポツいらしてくださってるし、元通りというよりは新生メデルダンになっていけばいいのかなと思ってます。


コロナ中の記憶が殆ど無い事を思い返すと、

こうやって集まって、合奏して、喋って、宴会をやって、ちゃんとバカをやらないと、スカスカな人生を過ごしてしまいそうで怖い。


だからこれはとってもいい活動。柔らかい低音フルートで皆んなで音を混ぜる。安全な密です。安全な濃厚接触です。


来月は忘年会ですね。


夜はレコーディング。

車のゲーム。ブンブン。

ワルツ、フュージョン、ゴシックホラー

色々な面で音を使い分ける、モノマネ芸人の得意分野。

レコーディングは緊張しない。

録音しかやらないグレン・グールドスタイルでいくか…。