フルートの楽しみ方も楽しませ方も人それぞれ。

他人と比べられても、自ら比べに行くことなく

自分のやりたいようにやるのです。

 

虹が出た。

 

 

放送後、中川先生から「虹」に対してお褒めの言葉を頂きました。嬉しい。

image

「カッコイイってのはツラいんだよ。カッコ悪い経験沢山しないといけないし、

めんどくさい事ばっかやらなきゃいけないしさ」

 

という先生の金言はずっと僕の中で生き続けています。

 

これからも沢山恥かいて、カッコ悪いとこ晒して、

めんどうな作業ばっかりやって

行けるところまでいってみます。

 

クラシックTV、ご視聴ありがとうございました。

30分の尺に収まりきらなくて、低音フルートやマグナムトリオのコーナーは

<全カット>になりました(笑)

アルト、バス、コントラバスフルートをわざわざNHKまで持っていったのに!

神田くん、梶くん、

音だけの出演でゴメンね。