AIでなんか面白い事出来ないかなーと

最近はAI関連のアプリ探しばっかりしてるのですが、

写真を数秒でイラストにしてくれるアプリがあったのでやってみました。

えーっと


誰ですか?

何持ってるの?

マグナムトリオでした。

フルートを全く認識してくれないAI。

そして何故かイラストになると眼鏡をかける梶原くんは、3枚とも顔の傾向が別。AIにもイジられる梶くん。

イジられてこそのカジホイ。愛されキャラってことで。


ちなみに我が家のチクワネコ、ニャチ子をイラスト化してみたら


誰やねん!

でもレイアウトは一緒。


この調子なら数年の内に物凄い精度になるでしょう。


時代変わるわぁ。


視覚と聴覚は簡単に騙せる時代にとっくに突入していて、『全人類詐欺師時代』となるのも後数年でしょう。


自動化作業が増えると色んなとこから

『有り難み』がどんどん消えていきそうですね。

AIに、スマホアプリに『やってくださって有難うございます』なんて言わないもん。

恐ろしい。


フルート奏者がいらなくなる時代はそこまで来ている…

いっぱい仕事しとこ。