フルート超基礎道場でした。

世の中にあるフルートの教材の中でもずば抜けて情報量が多い。多分。


沢山の方が参加されていて誰にどれがハマるか分からないので、とりあえず毎回沢山作っていくのですが『これがすっごい役に立ちました!』って伝えて下さる所が案の定バラバラなので、毎回物量凄いです。


全部出来なくてもいいけど、どれか役に立つといいですよね。

そんな私は明日のミュージカル名曲コンサートのリハーサル。

昨日の超基礎でやった美女と野獣やアナ雪がセットリストに入っていて、昨日と同じ楽譜を吹きながら『なんでワシの役にたっとんねん』と呟く。そして道場生の皆さんと一緒に練習した通り吹く。うむうむ、役立つぞ。


超基礎道場は今期は後すところ2回。

全11回、皆勤賞の方はどれくらいいるのかな。


そろそろ第二期の募集も始めなければ。

チュー


















そろそろ第2期の募集も始めなければいけませんが、

第1期の道場生の皆様の頭の中をしっかりと整理して身体に移さなければなりません。


語学しかり、頭で考えないとダメなものはいざという時に役に立ちませんからね。


道場に来て、前よりフルートが楽しくなった!

って出来るだけ多くの方に言って欲しいので

最期まで頑張ります。