本日もレコーディング!

ただの日記化しているブログ。

10年前位から仕事や生活スタイルが

あんまり変わってない気がしてきた。

2ndをお願いした かっぴー

僕と一緒の、明るい事が大好きな根暗の人。

こういう人は明るい人に憧れているので

カメラを向けられると明るい人っぽいポーズをとります。

(昨日のレコーディングより)


2人で話すとほぼほぼ愚痴です。


そして

暗い人は演奏が明るい。


パッパラパーの人は『本物』っぽい演奏をするし、

知性派は頭おかしい演奏をする。


演奏つまり演じるというのは

憧れの投影で、

穿った自己表現であるのです。 


こういう演奏家が好き、という。


私の憧れているあのプレーヤーも

誰かに、何かに憧れているのです。


(僕は大概セミとかクジラとかナマコとかハシビロコウとか人間以外の生き物に憧れてます)

かっぴーちゃんとの楽しいアンサンブルを終えて

レコーディング2本目、リコーダータイム。


リコーダーって癒される〜


メデルダンでリコーダーアンサンブルやろう。


笛吹きがフルートしか吹かないのって

勿体ないですよね。


息遣いのトレーニングばかりしてるんですら

色々吹いて楽しむのだ!