ドラマのレコーディングして


夕方ホールに移動して

現代音楽のコンサートで

幾何学的な絵を見ながら10分即興演奏したり、𩸽柱をテーマにした新曲を演奏したり

コンテンポラリーα


翌日またスタジオ入ってえらい長いタイトルのアニメのレコーディングして

リコーダーとか録音して


移動して違うスタジオで


机を枕にちょっと寝て

世界一有名なゲームのレコーディングをする。


レッスンを辞めてから多少時間が出来るかなと思いましたが、より沢山仕事を引き受けられるようになっただけで更にてんやわんやになりました。


超基礎道場の準備は移動中にスマホでせっせと進める。


そんな中


明日はコンサートです。


古田土さんからお呼ばれして演奏してきます。


若いプレイヤーに囲まれて、ダルビッシュになったつもりで叔父さん頑張ります。

こちらも10数分即興演奏する予定。


チャレンジングな企画に呼んでいただけて有難いです。

プレッシャーがかかると花粉症が止まるのでこのまま毎日ハラハラドキドキしながら夏を迎えたいです。