人気オンラインゲームのエンディング収録

第4オクターブでバイオリンと一緒にハイトーンソロ。

高音を柔らかく出すのはメチャメチャ得意。何てったって元強豪吹奏楽部のピッコロ奏者ですからね。


怖い先生の目の前でキツい音だしたら、耳を抑えて『鼓膜破れるだろうが!』と怒鳴られる。そんな席に毎日座ってると自然と身につく怒られない吹き方。


でも指揮者の目の前にピッコロ奏者がいるって、えげつないですよ(笑)。コンマスの席にピッコロ(笑)

破壊力はラッパやシンバル並みなのに、あんなとこに座らせて『鼓膜破れるだろうが!』は今となっては笑える話です。


まぁ、変だから面白いし、変だから魅力が出るんですけどね。


そんな事を考えながら第4オクターブでドレミ〜とソロを吹く。ピッコロいらん。