昔収録したCMの動画がいくつか上がってたので、どんな風になってるのかな~と
見てたのですが、忘れた頃に見ると面白いッス。


ポヤ~っとした魔女っ子っぽい感じでって言われたヤツ。ピッコロと重ねて録ってます。


冬の暖かさと幸福感を…って言われたヤツ。ハッピー感を出す為に重心と音程を上げ目で吹いたんですけど上げすぎたかな・・・。まいっか。笑顔が一番!
楽譜を見ながら吹いたところは削られているのに、映像を見ながら即興で吹いたトリルや最後の一節がガッツリ使われている(笑)作曲料!作曲料!

これ、CM音楽ですけどコンサートでもやりたいくらい素敵な音してますよね。
こういうハートフル系もいいなぁ・・・。