先日の『フルートレボリューション』の本番録音が送られてきたので編集したのであります。
と言ってもいじったのはリバーブとEQくらいですけれど、このEQというものが曲者で、
『なんとなく』の印象に関して非常に重要なんですよね。

8kHz付近の帯域をちょっと聞こえ易くすると高揚感が増す感じがするのですが、いじる帯域によって印象が結構変わります。いやはや、こういう作業は自分のフルートの音作りに役立ちます。

何せ、この『なんとなく』を具体化することが練習やレッスンの質を上げますからね。

ということでレボリューション音源完成しました。頭からお尻まで通して聴いてみる。
うん、いいコンサートだったぞ。


当日の写真もいただきました。

集合写真


・・・。



遅れて行ったら札幌メンバーだけで写真を撮っていた件



でも一緒にも撮ったよ!!





ゲストの阿部先生も一緒に



晴れまた来年!