本番終了後は
頭もカラダもフル回転しているので
いつも 何かを作ります
{D4642333-C05A-412F-9A2F-A8ACE2B861C3:01}

ホテル自炊

深夜のクッキング

{1EB1B1A7-399C-46B9-86F9-04B8379798F6:01}

昨日は北海道の食材を使った石狩鍋だったので、その残りにベーコンやら野菜やらを加えたスープを作成。
牛乳もいれてコトコトコトコト…

深夜5時のクールダウン

{C8E1F2B9-74CF-4B72-95A7-A65D9DA4F3A2:01}

完成、『なめこのクラムチャウダー味噌仕立て』!
ハイパー美味しいです。
あっという間に完食して、次の料理を作ります。本番でかなりカロリーを使ったのでどんだけ食べても大丈夫です。

そしてコンサート翌日はレッスン。モーツァルトのコンチェルトやプーランク、ボザ、ジョリヴェなどをレッスンしました。昨日の舞台を見てくれている方達ばかりだったので、良い演奏には基礎的な技術力の高さと舞台上でハッチャケられるほどの気概、そして絶え間なく湧き出るアイデアが必要だということを見せられて良かったです。どんな曲でも面白く吹けるのだ!楽譜を超えるのだ!

{7955BE5D-A5B5-4156-AE84-30DCDDAB3DD5:01}

{ED08D68A-917D-40DA-832D-913BEBAC95EF:01}

レボリューション打ち上げは寿司屋。
幸せ。寿司は自分では作れません。
苦難を乗り越えた仲間達との憩いの時間、これが最高なのよね。

来年のレボリューションvol5に向けて頑張う。次回は2016年11月20日です!
また1年ネタを増やして、腕を上げてきまーす!