{8590A959-FA91-4238-95F1-3B5ED3B7F208:01}

昨日は広島県民文化センターにて!

{0A654BDD-BBD7-4DF9-85BB-18ACE9657182:01}

出張特殊奏法講座でした!!

いや~、マニアックなことに興味を持たれる方、いらっしゃるもんですね~
こんな謎な演奏法を会得したいだなんて、ありがたいことです。僕は最高にカッコいいとは思ってるんですけどね。
ズバズババー

{E64FBDC1-8D74-45D5-A32A-84A2F3340009:01}

今回お呼び下さったクローバーの皆さんとカンチョーポーズ。ブスリ!

全曲僕の曲という、スパルタコンサートを成し遂げて、きっと沢山のものを得て様々なものを失ったことでしょう。
『舞台上で叫んだことあります?』
の質問に
『ないですよ!』
と返してくださったメンバーの方も
本番見事に自分を捨てられておりました。
それでこそプロですよね!うむうむ!

しかしながら、こんなハチャメチャなゲストを呼んで、会場やスタッフを用意し、宣伝、集客に奔走し、送られてきた鬼の楽譜
に涙をながしながら演奏までやりとげ、『よかったよ~』と束の間の癒しを貰いつつもその後の事務処理に追われるという、
主催者の方には頭が上がりません。

感謝感謝感謝です。

広島に繋がりが出来たので、そろそろマグナムでも中国公演行っちゃおうかな!

うひひ

{69392986-0EBB-4618-807A-85C4B52E90AB:01}

フルートばっかり吹いて広島をあまり満喫していないので、おみやげ屋前にて悩むの図。

東京に戻りまーす