クラッカーマグナムトリオツアー2011、お陰さまで終了致しました!クラッカー

度重なる停電によりホールが使えず、リハーサルが上手く出来なかったり
何より5階に住んでいる僕の部屋から重たい機材を抱え、エレベーター無しで何回も往復した事による疲労。
そんな中、無事にコンサートを終了できた疲労感で昨日は機材搬入を終えた後、メンバー全員そのまま真っ暗な僕の部屋の床でみんなでバタンキューでした。

とにかくこのような状況の中いらっしゃってくださったお客様、お手伝いしてくださったスタッフ、
そしてほぼ練習なしでの本番をやりきってくれたマグナムのメンバーにただただ感謝です。
ご協力いただいたお陰で義援金もしっかり送る事ができます。

これから、数日に分けて今回のマグナムで得たものをご紹介していこうと思います合格

とりあえず、横にならないと…カラダがギシギシ・・・・・ドクロあせる


ありがとうございました。
心からの感謝を。


マグナムトリオ