本日は歌とフルートとハープのトリオ「リュヌダジュール」のコンサートでした。
マグナムトリオ公式ブログ
休憩中に歌の方に声の響かせ方を習い、目からウロコポロポロ。歌もそこそこ歌う多久ですがこれは本格的に歌のレッスンを受けたほうがいいかもしれない!と思うくらい楽に笛ふけます。

良い声が出れば良い音が出せるなんて。つくづく便利な楽器を選んだモンです。
(でもピアノやハープなら弾きながら歌えるからもっといいのかな?)

マグナムトリオ公式ブログごらん あれが音楽の 未来さ

仲良しで上手なハープの高野麗音さんと一枚。
僕は妹がB型だからか年下のB型女性は何だか気が合います。

ちなみにこれはテーブルの上においてあった「万かつサンド」を見ています。

食べたい しかし デブる

そんな 正月太りした2人。

結局食べました。

ブタ

(多久)