大学時代の同級生との記憶

私 デブだから これ 飲むの

と 大してデブじゃない その子は言っていた

$マグナムトリオ公式ブログ
コ~ント レックス!!!

通称 痩せる水

どうもどうも 仕事入れすぎてリハーサル無限地獄に陥っている多久です。
今日は移動中に美しくなるべくスーパーでこれ買いました。

キャメロン・ディアスは言っていた。

ドキドキ一日に水を2ℓ飲むと美しくなるのよドキドキ


と。

メラメラじゃあ僕は妥協して1.5リットルだ!うおぉ!!メラメラ

$マグナムトリオ公式ブログ
飲み干したー

まぁ、ヤセ水とはいえ、飲んでみたら何てことないタダの普通の水ですね。
あえて味の評価をするならば「ゲロまずい」です。皆が入った後のプールの味に似てます。


さて、そんなもの飲みながら部屋を見渡すと、なにやら茶封筒が沢山。
そう、年末はお国の事情と言いますか大人の事情と言いますか、現代音楽のコンサートが山ほどあるのです。(そして現代音楽のプレーヤーは全然いない)

11月、12月の現代曲は今年はいくつかな?
と、茶封筒を開けていくと、


$マグナムトリオ公式ブログ
32曲でした。


べーっだ!テヘッ






爆弾

ドクロ ア"ー


ソロ作品11曲

室内楽作品16曲

オケ作品5曲


ロケットキャッホー

UFOアハハハハハハ


一日一曲づつさらえば間に合う…のか…?
いつだって夏休みの宿題は最後の週に残す派。

そう、一瞬テンパりましたが そういえば いつも通りでした。

現代曲のソロ作品は意外とさらうのに時間がかかる。
電車の中で歌ってさらおうー

ガーンガーンガーンガーンガーン ピーピピー叫びラーラータタタター ガーンガーンガーンガーンガーン


(多久)