さてさてさて!マグナム3月公演、準備に4ヶ月少々しかないですよ!!

急げ急げ~走る人DASH!走る人DASH!走る人DASH!


ロケットドドド
急げ急げ~


ということで今年度の場所決定!
雷ギリギリ、と言う事でいろーんなホールに問い合わせてみてもどこも空いておらず、たらい回しのマグナム一座でございましたUFO
特に東京。あいてなーい!!ナーイナーイナーイ…

結果ここになりました。

$マグナムトリオ公式ブログ-buro
3月21日(月・祝)大阪公演
「南港サンセットホール」


3月23日(水)埼玉公演
「さいたま文化センター小ホール」


まさかまさかの東京公演ナシ!!すみません!!

しょぼんだってホールが空いてないんだもん・・・

さいたま文化センターは最寄り駅は南浦和
池袋、上野からそれぞれ20分少々ですから、

まあ

グッド!東京みたいなもんっすよ!!!

埼玉県民は赤羽も池袋も埼玉県内って思ってるからね!!


そんなこんなでチラシ作成に取り掛かっております。
ちなみに2公演の予定でしたがエクストラでどこかでやるかもしれません。
あなたの県に マグナムが 来るかも!?


急げ急げ~ぶーぶーDASH!DASH!DASH!