アーティストになると決意をした高校時代より、人生において地位や金を手にする事は諦めました。
清貧で貪欲、広い視野と強い意志が価値ある創作を産む。


なんてカッコ良い事を言っていても、家賃位は稼がないと困るので、一生懸命働いてます神田です。

数年の外国生活で得た物は、度胸と外国語と節約術でした。
引き換えに日本語の丁寧な字の書き方とエラい人へのマナーを忘れてしまいました。
(昔は出来たんですよホント。)

いやぁ、この業界。
自慢になりませんが、社会に役に立たない人であふれてますよ。私も見事に仲間入りでござんす。

資本主義の島国において金も常識も無い人種というのはチョッピリ生きにくい世の中ですが、
分別のついた芸術家なんてイヤーん(^-^)

ハジかいてナンボ。
これからも頑張ります。


3月のマグナムツアーに向けていままで温めていたネタを出します。
長く温めてたから腐ってるかもしれません。
いや実際腐ってます。ハハハ

お楽しみに!


(神田)