$マグナムトリオ公式ブログ
マグナムの神田勇哉が修行を終えてこの度フランスより完全帰国しました。

そしてもう1人フランスに留学中の梶原一紘が3月に一時帰国いたしましたので、

3月に
マグナムのコンサートをやりま~す!!

クラッカードンドンドンドン パフパフパフ~クラッカー

関東、関西でそれぞれ一回づつ
日時、場所は近日中にお知らせいたします!

やっと日本で公演。暴れまくりますゾ!!メラメラ

ということで記念マグナムの映像を公開。合格
新曲が多かったイギリス公演。ネタバレになってしまうので、ごめんなさい、今回はいつものマグナムビーです。


この曲のあとパユの出番だったので、すれ違いざまに「こんなのやられちゃオレの演奏じゃみんな寝るわ!」と言われました。
まぁ、彼メチャクチャ上手いのでお客さん、誰も寝ませんでしたけどね(笑)