昨日はトレス=ソプロスの追加公演。昭和楽器さんのミニホールで演奏するために、
春日部に、オラ、行ってきたゾ!!クラッカー
$マグナムトリオ公式ブログ
晴れたまねぎ食べれるぅ~?

坂上領さんとはサンキョウフルートのメモリアルコンサートでお会いしたのですが、
http://www.prima-gakki.co.jp/public_html/concert/concert_030.html
一緒にストリートライブでもやってみますか!

と、会話したのが一年前。
いつのまにかユニット組んで日本を周っています。
不思議なものです。

先日、ある笛吹きに
「フルーティストに誘われてフルート2本とピアノでライブツアーするんです」
と言ったら、
「え、その人凄いね。同じフルートで多久さんと並んで吹くのなんて絶対嫌だよ!
と言われ、

確かにこんなハチャメチャ吹きするKYを誘うって勇気いるよなぁ・・・と自分で思いました。
寛大な坂上様!誘ってくださってどうもありがとうございます!

坂上領
$マグナムトリオ公式ブログ
イケメン、つけめん、ラーメン食いすぎ

そうそう、坂上さんは雨男でツアー全日雨を降らせたのですがこの日は晴れ!!
すっばらし~!
終演後にお客様からプレゼントをいただきまして
$マグナムトリオ公式ブログてるてる詰め合わせ
これのおかげで降らなかったのか~

他にもこんな差し入れが
$マグナムトリオ公式ブログ
ウサビッチの入浴剤!!
ウサビッチもお風呂好きも知っているとは…なかなかの多久通でございますね。
入浴剤の中にマスコットが入ってるようで。メカネンコ出ますように星空

プレゼントと言えば三島でのライブの際に我々の似顔絵をいただいてしまいました!
$マグナムトリオ公式ブログ
音入れ(おトイレ)用品だなんて!
まさかのダジャレ!!

僕の顔がまんまるなのが気になる…
今日から顔ヤセ頑張ります!!メラメラ

話がそれちゃった!!
さてさて、そんなトレス=ソプロス、いい勉強になりました。来年もツアーを組んで回りますのでもし見かけたら足をお運びいただければ幸いでございます!

あ、ちなみにライブが終わって帰ろうとしたら雨が降っていました。
坂上さん全日雨達成。クラッカー


(多久)