$マグナムトリオ公式ブログ$マグナムトリオ公式ブログ
さてさて!、ソプロス4日目は静岡、三島です。
旅芸人ご一行は今日もコーヒ飲みのみ眠気を抑えて車でブーブブー車
移動のためリハーサルタイムがほぼ無いので毎日車内でミーティングです。

「今日何食べる?静岡だから・・・沼津港で魚食べる?うお座
キラキラ『ヒャッホー!』キラキラ

このブログをチェックしてくださっている方はご存知の通り沼津にはシエナやレクチャーコンサートなどで何度か足を運んでいます。ここのお魚は中毒性があって年に数回行かないと身体が…もう…

ぬ・・・ぬまづの魚を・・・ハァハァ… はやく・・・

$マグナムトリオ公式ブログヒャッホー

$マグナムトリオ公式ブログかきあげタワー「アブラとコロモと、時々、具」

やっぱり今回も最高でした。生もの大好きな多久はもう心残りはございません。
おつかれした!!


$マグナムトリオ公式ブログ
ちがうちがう。こっからがメイン、ライブ会場へ。
今日は三島のオシャレなお店「ディレッタント・カフェ」へ。
太宰治原作の映画「斜陽」のロケ地にもなった雰囲気のいいお店です。
こんなお店で演奏できるなんて感激です!

$マグナムトリオ公式ブログいい雰囲気~!


ライブ会場は今日も満席。
$マグナムトリオ公式ブログ
一日の集中力をこの2時間に注ぎます。うおおおぉおお


ツアーを進めるごとにメンバーのテクニックが上がっているのがヒシヒシと感じます。とりあえず隣の笛の人に喰われないようにオーラを出し続けていないといけないので大変です。
今日は最終日の東京は池袋、「マイルス・カフェ」での公演。
神を光臨させますキラキラ
チェケラー!!


(多久)