さてさて、今日は名古屋「DOXY」にてライブでした!
演奏も大成功、お客様も「楽しかった~」と沢山言ってくださいました。
自分から見ても日を重ねる事にメンバーの腕がガンガン上がっていくのを感じます。
ジャズミュージシャンがスゴ腕ばかりなのも頷けます。だって基本的に毎日本番なんだもん!こりゃ上手くなるわ!!

しかも今日はこの曲、明日はこの曲。毎日違うメニューを消化し、全然飽きませ~ん。

加えて、今回の旅でラッキーだったのは他のメンバーがグルメだということ。日本中を駆け回っている2人だからどこにいってもおいしい店を知ってます。

$マグナムトリオ公式ブログ
神戸から大阪にちょっと寄り道してタコ焼き~

名古屋に到着して時間に余裕があったので 暇つぶしに
$マグナムトリオ公式ブログ
ひつまぶし~

トレス=ソプロス
$マグナムトリオ公式ブログ
この日はリコーダーが鬼ウマだった坂上領さんは名古屋グランパスの大ファンなのでユニフォーム姿です。
僕もグランパスのシャチみたいなマスコットはJリーグのキャラの中で一番カワイイと思います。
手前側、べーちゃんこと阿部さん。能力メチャ高の凄い人です。今後確実にお世話になります。


$マグナムトリオ公式ブログ
締めは火鍋。人生で一番美味しい鍋でした。ビックリしました。めっちゃ辛かったですが狂ったように食べました。美味しすぎてどんな味だったのか、思い出せません。ごちそうさまでした。

明日は静岡。お魚食べに行きます。
あっ!演奏がメインだった!
静岡の皆様、どうぞお楽しみに~

(多久)