さて!来週に迫ってまいりました。「万笛博覧会」!!

http://banteki.com/

インド、トルコ、アイルランド、中国・・・
世界各国の笛のコンサートとレッスンを楽しめる笛吹きなら垂涎必死のこの企画。
多久も講師として参加していますロケット

僕が担当するのは「おもしろそう法」という、特殊奏法のレクチャー。
マグナムトリオでも使われている我々のスペシャル奏法は本来門外不出なのですが、
ワタクシこの万笛博覧会には多大なるインスピレーション(ネタ)をいただいているので、
今回だけはスーパー特殊奏法一挙大公開です!!!

現代奏法、民族奏法、循環呼吸からビートボックス奏法まで、なんでも教えちゃいますよ!
コンサートもお楽しみに!!

それと、この万笛博覧会の翌日、
2010年9月20日14時から いたみホール 中ホールで
星空「地球管弦楽」星空というコンサートがあります。(万笛ホームページ 真ん中あたりに詳細)

万笛の講師陣+世界の弦楽器、撥弦楽器達が夢の共演です。
目からウロコがデマクリーノですよ!!涙もデマクリーノですよ!!

そしてワタクシ多久潤一朗、不遜ながらこのコンサートのメイン曲を作曲いたしました!音譜
全然知らない楽器達20人分のスコアを書くのはヒッジョ~にシンドかったので、
1人でも多くのお客様にいらしていただけると、ここ数日の僕の体調不良が浮かばれます。
(イギリスから帰ってきてからこの曲の作曲に苦しめられました・・・叫び

皆様、ぜひぜひ 足をお運びくださいませ~~

(多久)