おしさしぶりデス、三号です。

パリは先週から二週間のバカンスで、先日友人と日帰り旅行にいってきました~音譜

マグナムトリオ公式ブログマグナムトリオ公式ブログ
マグナムトリオ公式ブログマグナムトリオ公式ブログ


パリから一時間ほどのシャルトルというちっちゃな街、大聖堂にあるステンドグラスが有名で、シャルトルブルーと言われる深い青がとても綺麗でした。

他の写真もウェブ・アルバムにアップしたので、ぜひぜひ見て下さい!
コチラ
バカンス中だった事もあり、とても開放的な雰囲気で楽しかったですビックリマーク


来週からは普段通りレッスンと学生オケが始まり、コンクールや講習会などにむけ怒濤の譜読みです!DASH!
夏のマグナムの新曲も形にしなければ!!DASH!DASH!DASH!
頑張りますですメラメラ


普段は僕のブログに書いているのでこちらもよろしくお願いします。
コチラ
twitterもはじめました~FollowMe!
コチラ

ではでは皆様、よいゴールデンウィークを!音譜


梶原