ふひー 終わりました。「のだめカンタービレ最終楽章in武道館」
ゲストに玉木くんと上野樹理ちゃんも来て、盛況のうちに終わりました。
僕は今日はフルートとピアニカを吹いただけ。お客様の前で気持ちよく楽器を吹くだけでお金がいただける、なんとも楽でステキな仕事でございますにひひ。(それまでが大変なんだけどね!)
オーケストラの曲目はいつものベトシチ(ベートーベンの交響曲7番)や、僕の好きなピアノコンチェルト「ラヴェル、ラフマニノフ、ショパン」やチャイコ1812、そしてたくソロのラプソディーインブルーです。大曲のしかも難しいところばかり抜粋、うーん、プロデューサーさんご配慮ありがとうございます。ドクロ

私の席から見たブドウ感 客席
$マグナムトリオ公式ブログ


のだめオケフルートパート
$マグナムトリオ公式ブログ
1st タポ 2nd 黒田聰 Picc 濱崎麻里子


そしてピアニカを美しくかつ凄惨に奏でる韓流スター「タ・クジュン」
マグナムトリオ公式ブログ
マグナムトリオ公式ブログ


終わって満員のお客様を見て感じたことは「自分で集めたお客様でないので感動ゼロ」
今度は!今度は!いつかは!

マグナムで武道館を埋めてやるからな~~!!

と、かたく心に誓った多久はさっそく飲みに行きました。
お疲れでしたでした。

追記
のだめのページにちょっと載ってました
http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/1004/08nodame2_ib.html


(多久)