$マグナムトリオ公式ブログ
昨日、のだめのリハでした。リハ一回で本番です。上等上等。
多久の持ち替え椅子には謎の2品。前にもお伝えしたとおり、ピアニカソロの曲があるので既に椅子の上にスタンバっております。
$マグナムトリオ公式ブログ

ラプソディーインブルーの頭のB-Durスケールかけ上がりが意外と緊張するんですよ。
フルートはフルートでラヴェルのピアノ協奏曲の最後メチャ難しいし・・・
速すぎるよラン・ラン・・・(←のだめの吹き替えピアニスト)

まぁ本番になったらテンション上がって出来るんですけどね。フシギフシギ。

持ち替えがあると落ち着きます。
色んな楽器で戦うよ!


話は変わりますが4月25日発売の「THE FLUTE」にこの前のベルソナでのコンチェルト記事が掲載されるようです。どのように載るのか謎ですが、欲を言えば「ハッ!」とするような意見でも載ってたらいいな…と…

僕の事自体全カットだったりして・・・
(放送コードにひっかかりました)


(多久)

マグナムトリオ公式ブログ
マグナムトリオ公式ブログ
マグナムトリオ公式ブログ