ここ2日、パシフィコ横浜にて開かれているビッグイベント「楽器フェア2009」にて演奏してきました。
場所もデカければお客さんも万単位。
多久は入り口入ってすぐのところでブリブリ吹いてましたよ!

しかし僕を起用したメーカーが付けてくださったタイトルがこれまたヒドい!!

http://port.rittor-music.co.jp/gakkifair2009/events/by.php

嫌が負うにも指回さなきゃならんでしょうが~
のんびりポニョでも吹いてようかなと思っていたのに・・・。

仕方がないので高橋名人と同じ秒間16発のダブルタンギングとあまりの速さで指が10本に見えるフィンガリングで戦ってきました。

ちなみに演奏中にマイクがズリズリと下がってきて、変な姿勢で頑張ってるところを写真に撮られてしまいました。

はずかちぃ!!