全国、全世界の梶原ファンの方お待たせしました。
マグナムトリオのマスコット。アイドル。
長男多久さん、次男神田くんの強烈なキャラクターにいつもいじめられて
お腹が痛い、、、と言っている、、、、 でも その割には
打ち上げでも 遠征地でも リハーサル後でも
一番おいしく誰よりご飯をたべている梶原くん大活躍のこの曲。


アコースティックなフルートの音色と 
ピコピコ近未来な機械音の絶妙な掛け合い。
感情のある機械。機械的な人間。どっちがどっち。
プロモーション用の短縮編集版ですが 
ご堪能いただけましたでしょうか。

連絡ないのが良い便りとは 申しますが 無事パリに着いて
充実した留学生活がはじめられそうと 風のたよりに聞きました。
マグナム一同 胸をなでおろし 彼のパリでの成長を祈るばかり。

そんな 梶原くんの魅力 全国ツアーの写真とともに今回は特集してみます。
$マグナムトリオ公式ブログ

コントラバスフルートの修行にも余念がありません。
$マグナムトリオ公式ブログ

アンケートでは 実は一番人気の石川りょ、、、っじゃなかった 梶原一紘くん。
23才のマグナムトリオ最年少の瑞々しくて素直な笛吹き少年です。

$マグナムトリオ公式ブログマグナムトリオ公式ブログ


そのひたむきさ、優しい笑顔、梶原くんの音に癒されます。
$マグナムトリオ公式ブログ-語り合う神田梶原
研究にも余念がありません。

マグナムトリオ公式ブログ$マグナムトリオ公式ブログ
本番前に楽屋で体と緊張をほぐす姿も 和!!!ジャポン!!!僧侶!!!

マグナムトリオをRPGのゲームのパーティだとしたら
多久さんは魔法使い 神田くんは勇者 梶原くんは僧侶に違いありません。

マグナムトリオ公式ブログ

香川公演、大阪公演では なるとほっぺの可愛い姿。
アンケート結果も 石川遼くん 石川遼くん ぽっちゃり和尚さん、、、
しかし 実際街中で 3回ほど声をかけられたようです。
「石川遼くん ツアー中ですか!」
「あ はい マグナムトリオのツアーなんですけど。。。」
「あ、優勝できるように頑張ってね 応援してるわね」

ちなみに アンケートに
「ヨン様とガクトと石川遼のフルートアンサンブルなんて
よく出来すぎてて 売れるに違いない」
と 書いてくださった方がいました。
そんな3人組、、、共通点がなさすぎる、、、、

それでは マグナムトリオ最終兵器梶原くんの成長を
生暖かく 見守ってくださいませ。
よろしくお願いいたします、 
ね 多久さん!!!

しかし 梶原くん
松本公演のあと ピアニスト内門くん、多久さんは仕事のため
朝1で東京にもどったため 観光していました。
が、 スターバックスでコーヒーを買っていたため
特急あずさ 指定席 のりおくれていました。
 マグナムトリオ公式ブログ

ぽつーんと 松本駅に佇む。パリ出発2日前、、、

パリで順調に進んでいることを 祈りましょう。

(マネージャー空条)