マグナムトリオ、夏のツアーも残すところあと3公演となりました。

公演を経るごとにメンバーの演奏精度もやりすぎパフォーマンスの脱線度も増しております。


きっと千秋楽の松本公演では放送規制が掛かってしまうことでしょう。ンナアホナ


話は変わりまして北海道公演、無事終了致しました。

ご協力して下さったプリマ楽器、キクヤ楽器の皆様。宣伝を手伝ってくださった札幌フルート協会の皆様、

そして全てを統括してくださいました八篠様、ただただ感謝です。ありがとうございました!


いらしてくださったお客様もほぼ全員という割合で沢山アンケートを書いてくださり、今後に繋げて行きたいと思います!


そして公演の次の日にはちゃーんとウニ、イクラ、アワビ丼を食べて帰りましたよウハハハハ!キャホー

満足でございます。おみやげはノースプレーンファームの生キャラメルです。花畑牧場のなんて買うもんか!!


北海道から帰ったらすぐ日本フルートコンベンションでした。

我々マグナムトリオとしてパフォーマンスをするのは初めてのはずなのですが、会場に行ってみると溢れんばかりの、いや、すでにドアの外まで溢れている沢山の人、


一体どこから情報が出ているのか、いやはやありがたい限りです。

やる気も500倍増です。

一生懸命舞わせていただきましたよ。ウキー!!!


次回は埼玉公演。更なる進化にご期待を!



(多久)