さる22日 昭和音大にてのフルートコンベンション。 
全国ツアー中の マグナムトリオ 神奈川に参上いたしました!!!!
今回はサンキョウフルートブースのショーケースにて演奏させていただきましたが
呼んでくださったサンキョウフルートの方は 

「ショーケースでこんなにお客様が集まるのはコンベンション始まって以来なんじゃないでしょうか!?」

と嬉しいことを言ってくださるほどの盛況ぶり。

われわれも あれ? ひとだかりができてる?
誰だろう マルセル・モイーズ でも来ているのかな?

え、、、 ここは マグナムトリオ待ちの人だかりじゃないか!!!


と まあ そんなことが あったかどうかはさておき 
沢山の方に歓迎していただけて とても楽しい舞台になりました。
ご来場くださった皆様 本当にありがとうございました。