マグナムトリオ、大阪、香川公演が終了致しました。合格


共に定員をオーバーし、補助席を出してのギッシリ公演です。立ち見が出なくて本当によかった


とはいえ新宿公演の雷雨に始まり、豪雨で高速バスが止まり、地震で新幹線が遅れ、クレームをまくし立てるオジサンもいらっしゃってこのツアー3日間で、

「地震、雷、カジ、親父」のうち怖いもの3つが起こるという災難。


しかしメンバーのカジ原君が、本番で使う小道具のパソコン、自分の楽器、演出、曲の小節数、そしてズボンを履かずに舞台に行く、と神が降りているとしか思えない数々の忘れ物をしたという事件はもはや天災としかいいようがありません。


だから火事はもう来ない!天災は4つ終わったんだ!もう来ないんだ!


・・・話を変えましょう。


ご来場下さった方、本当にありがとうございます。

ジャンプしたり反ったり吹っ飛んだりしたお陰でカラダがギシギシいっています。しょぼん

日々のトレーニングを強化しなくては!メラメラグーメラメラ



大阪ではお好み焼き、香川ではうどんも食べられましたし(4件行きました、「わら屋、がもう、黒田屋、松岡」個人的には松岡の生醤油うどんサイコフォォー目)、移動が多かった割には名物をエンジョイすることが出来ました。



パフォーマンスも大盛況で、また来年、再来年も呼んで頂けそうです。

来てくださった方々も見逃してしまった方も、また会いましょう!!



次は北海道公演。バシッと決めて、フルートにウニをギッシリ詰めて帰ってきます!


(多久)