月のハロとお日さまのハロ



お立ち寄り下さって有り難うございます。


前にも書きましたが、私は満月🌕日に生まれたようで、まん丸お月様が好きで、満月には空を見上げます。

先日の12月8日の満月🌕もパワーストーンの浄化を行いながら、お月様を見上げると、

なんと、輪がかかっていました。


お日さまに輪がかかるのは、ハロと言うそうで、こちらも、今年初めて体験して知りました。

お月様にも、輪がかかり、ハロと言う現象が起こるのですね。


お日さまのハロを見られたのもハッピーでしたが

今年最後の満月🌕に輪がかかるなんて最高にハッピーな出来事でした。


それにしても、私のスマホでは輪が大きすぎて全体が入り切らなかったのが残念です。笑い泣き